お取引先における困りごとやご相談・通報窓口

お取引先様からのご相談・ご報告

当社は、お取引先様とのより良いパートナーシップの構築に努めており、お取引先様が困りごとを通報、相談できるよう窓口を設置しております。
ご相談・ご報告される事項がございましたら、下記のフォームよりご連絡ください。

ご相談・ご報告いただける内容

1. 下請法・独占禁止法等の法令違反および不正行為に関する件
2. 当社従業員のマナー・行動に関するコンプライアンス上の問題やカスタマーハラスメント等

※ 営業、勧誘、アンケート等の目的でのご利用は、ご遠慮ください。

ご相談・ご報告への対応

  • ご相談・ご報告いただいた内容については、コンプライアンス担当部門が対応いたします。
  • ご相談・ご報告いただいた内容に基づき、事実関係を調査し、必要な場合は是正処置を実施し、再発防止を図ります。
  • ご相談・ご報告いただいたことにより取引上の不利益を被ることはありません。
  • お名前やプライバシーなどの守秘すべき事項については、秘密厳守いたします。
  • 当社の個人情報の取り扱いにつきましては、「 ご入力いただく個人情報について」をご参照ください。また、内容によってはお答えできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。